

久しぶりのライド(お盆ライド)♪

デジカメの調子が・・・・・
画像が無いのを ご了承ください m(__)m
直り次第 アップします!! 


ココの所 仕事 仕事で まったく 乗れていなかったんですが
やっと このお盆の16日 半日強の時間が出来たので 皆さんとのライドに参加です♪
今回は 集合場所の集まってから メンバーを聞くと 何と9名の 大所帯です(^^;
参加メンバーは 御大Iサン・勝山Sさん・shinちゃん・YOSHIさん・レッドインパルスさん・マローンさん・ミッテランくん・F RIDER KICKさん !!

久しぶりの ライド ご迷惑掛けないかと チョット心配・・・・

コースは 自分達の事も考えていただき まずは アカデミアホテル→朝宮橋→健康の森→坪谷トンネル→大森→笹谷→糸生→織田町へ!
ココで 阿んま屋へ 補給に・・・・


しかし 時間が早いため 開店前ですが 半ば強引に
皆さん 思い思いに 注文ですが 久しぶりのライドのためか
如何せん 食欲より 水分補給が優先でした(^^;
お店にあったボトルの冷水を そりゃ~も~ がぶ飲みしてました
阿んま屋さん すいませんでした

補給も終わり 回復して 少し登って 峠である山中トンネルを過ぎれば
待望の ダウンヒル!!
下り 最高~~~~~~
下りも終わり 梅浦を右に曲がり 海岸線を北上します
とりあえず 越前岬→呼鳥門へ

ここで 待望の FOCUSバイク4兄弟が 勢ぞろい(^^)b
いや~ 皆さん お待たせしました~
(待ってないか(^^;;;;


流石に ずらっと 皆さんのカッコイイバイクが 並んでるると 観光客の方々が 皆さん指を指しながら
集まってました!!
なかなか珍しいですから しょうがないかも

ここから 気持ちが良い為 またまた 高速巡行が始まってしまいました・・・・
皆さん 速すぎ~~~~~
少しずつ 皆さんに離されていきます
皆さんのお気遣いで 途中、越廼海水浴場でかき氷を食べしばらく休むことに
皆さん ご迷惑 お掛けします
美味しい かき氷を頂き クールダウンも済み ココから 鷹巣経由で なるべく平坦地ルートにしようと
佐野地区→大谷→七瀬橋を渡り、天菅生橋から高屋へと 進みます
この頃になると 運動不足が祟り 膝に痛みが
やっぱり走っていないと ダメですね

集合場所の アカデミアに到着後 バイクを 車に片付けた途端に 凄い豪雨が・・・・
これは ゲリラ豪雨って奴ですね
慌てて アカデミアホテル内の”俵の助”へ ランチも兼ねて避難です!
ココで メニューを見て 即 鉄火丼セット(鉄火丼・おろし蕎麦)
美味しかったです♪
ちょっと お隣の F RIDER KICKさんの 日替わり定食も美味しそうでしたね
暫し 色々談笑し アカデミアの温泉に入って 汗を流して帰りました

いや~ やっぱり 自転車 最高~~~~~
色々 皆さんに ご迷惑おかけしまして すいませんでした
コレに懲りずに また お誘いください!!
皆さん!お疲れ様でした!!
本当にありがとうございました~~~~

 










 


 










コメントの投稿

Secret

このブログに投稿することを、どれだけ待ちわびてたことか、、、やっと復活しましたね。嬉しい限りですよ。兄弟の再会、ジーンときましたよ。走りも久しぶりの割には、悪くなかったですよ。写真なしのブログも、たまにはいいかなぁって、、、今度いつアップするの?今年最後とはならないように、又、一緒に走ろうね。 
Fun to Drive.

またまた久々のブログup!

3か月振りの復活おめでとうございます!
レッドインパルスさんの言うとおり、”FOCUS brother's”の一並びはお涙ちょうだいモノでした(爆)
(T_T)/
しかし・・・勝山Sさんがまた言ってたけど、
「次回のブログupは来年か?」って大爆笑してましたよ。
まぁボクとご近所でもあるし、その際はいつでもお誘いさせて頂きますからねー(^^)/

お疲れ様でした 私もみなさんの足を引っ張り申し訳なかったです 
さすがやっさん ひさしぶりのブログアップは
瓦番調で 文字だけとは なかなかです 
良く書けてます 
これで次は写真付きのブログアップと 
ひと粒で2度美味しい(グリコアーモンドキャラメル)
古すぎて解らない?
2度楽しめますね 良かった良かった
また走りましょう

レッドインパルスさん

長らく お待たせいたしました~
兄弟の再開 ホントに テンション上がりまくりでした!!
走りは 全然ですから(^^; ホントに やばいです・・・・

今度のアップ予定は・・・・・
近いうちにと(^^;;
 

F RIDER KICKさん

3ヶ月ぶりでしたか(^^;;
如何せん ネタがないもので・・・・

”FOCUS brother's”
見ごたえ ばっちりで テンションUPでした(^^)b

次回の アップは 今年中にはしますよ~~v-8
機会があったら お誘いしますので 宜しくですm(__)m

勝山-sさん

勝山-sさんは 足を引っ張るって言っても
前日も走った上にですから!!
しかも 全然 足ひっぱって無いですからv-394

瓦版調とは(^^;
ぜも やっぱり 写真も欲しいですね・・・・
なにか 寂しいですもん

また ご一緒 宜しくですm(__)m

コメント遅くなりましたー!!
お盆ライドお疲れ様でした。
俺は本気で涙が出ましたよ(-。-)
海岸に出た時、調子に乗らなければ・・・
ま~半年振りですから、次回はこんな事にならない様に
しますから!!
またブビー争いに付き合ってくださいよ(^O^)

ミッテランさん

お疲れ様でした~~!
自分も 前半 調子に乗りすぎて
最後には・・・・v-406

毎回 ブービー争いには 参加してますので
いつでも お付き合いしますよ♪

また 走りましょうね~~v-69

はじめましてー。

ブログにコメありがとうございました。
おなじく物欲大王です(笑)
KICKさんのお仲間なんですね♪
今度一緒に走りましょうね!
これからもよろしくお願いします。
ブログ、リンクさせてください♪
うちのブログの左上にリンク貼っておきますね♪
それではまたー。

のりさん

ブログの リンク アリガトウございます~
こちらも 貼らせていただきますね!!
これからも 宜しくです♪
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
