スポンサーサイト


abcの 初ライド♪ 兼 マローン号納車記念ライド

昨日 今年初の abcでの 初ライドが!!

そして マローンさん 待望の納車記念ライドです♪

みなさん 集合場所のアカデミアに集まり 自転車談義が始まります

まずは 向かい風の中必死で ゆりの里公園へ行きます

ゆりの里公園

見事に カラフルに 並んでいます赤 青 黄 信号のようですね(^^;

コレより さらに 向かい風の中を お昼ごはんを なんなん亭へと言う事で 芦原に向かいます

初めての なんなん亭と言う事もあり アドレナリンが 出てきます

あまりの空腹に 写真撮るのも忘れて もやしラーメン(大)を がっつきました(^^;

食事の後は 勿論 食後のデザートが♪

途中 三国バーガーに 心奪われましたが ココは我慢です(><)

そそくさと ジェラートカルナ2階の喫茶店へと 移動です

思い思いの物を注文ですが ここで 何を思ったか かなりのおやじが

怪しい格好で 似合いもしない キャラメルマキアートを 注文です

すでに 怪しい6人だけでも お店には・・・ですが(爆)

キャラメル

これがまた ウマイ!!!!! そして 冷え切った身体を 温めてくれます♪

あったまった所で 表に出て 恒例の 集合写真を と言う事で(^^;

三国ににて

三人 順番に escapeanchorさん F RIDER KICKさん 自分と・・・・

コレより帰りは 今までの逆なので・・・・ 

よっしゃ~~ 追い風だ~~(^^)b

も~ 勘違いするくらいの速さで 走れます

それにしても みなさん ホント 速いですよ(><)

そして 無事 アカデミアに 到着です!!

後は 毎度のお風呂に入って 長々と 自転車談義してました(^^;



そう言えば ハンドル交換したんですが  良かった~♪

実は たいした事ないかな・・・なんて 思っていたんですが

いやいや どうして なかなか 良い感じですよ コレ(^^)b

持ちやすく 疲れにくいし !!

良い買い物だったかも








 






 
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

お引っ越しおめでとう(^^)v

昨日はお疲れさまでしたねv-219

なんなん亭のラーメンの写真を撮る前に食べてしまったのは
やはりやっさんサンらしいです(爆)
ケチをつけるわけではないのですが、
前回までの写真と比べて、またエラく小さくなりましたね(^_^;)。
(ま、どうでもいことですが)

この勢いを保ちながら、週末のv-275になだれ込みましょうv-162

F RIDER KICK さん

今回は 実験も含めてですので
徐々に 良くして行こうと思います
写真 ココまで小さいとは(><)
最初と言う事で 大目に見てくださいね(^^;

祝 引越し

やっさん お引越しおめでとうございます。
FC2へようこそ!(笑)
写真は数字をいじれば大きさが変わると思います。
ただし,縦横の比率を一緒にしないと間延びした写真になると思いますが。
といっても,ボクもよく分からないので,たまにテンプレート代えるくらいです。
ぴろぴろさんのようにあっちこっち触ってみたいのですが,
頭悪くてこれ以上触りようがありません。
いろいろ試してみて,ボクに教えてくださいね。

おめでとう~

こんばんは。(^^)/
お引っ越し、ご苦労様です。
そして、
おめでとうございます。 m(__)m
いや~、なんだかとってもスッキリとしてますよ。

ホント、素晴らしくカラフルな色ですね。
しっかし、おしいなぁ~。
青赤黄黒と来て、あと緑があれば、オリンピックのシンボルマークですね。(^^;

ところで、そう言えばカルナの横にある階段を上ると喫茶店がありましたね。
まだ入ったことがないですが、キャラメルマキアート 美味しそうです。

No title

やっさん。
日曜日の予言通り引っ越しの完了ですね。
いやいやおめでとうございます、これで以前より随分見やすくなりました。
それにしてもこのテンプレート、僕も一番最初に使った物です。
いろいろある中何だか目立ってついつい使ってしまいますね。
FC2のユーザーで使っている人のとても多いテンプレートです。

それと日曜日は本当にお疲れ様でした。
これから暖かくなるのでまた楽しいライドをいっぱい計画しましょう。

koukeihayaさん

ありがとう ございます!!
画像 縦横の比率を変えようと思ったんですが 比率が良く分からず
このような結果になりました(^^;
色々 試して いきたいと思いますので 
ご指導のほど 宜しくです♪

hiro

ありがとうございます!!
まだまだ escapeanchor さんのように旨くは 出来ませんが
精一杯頑張っていきますね(^^)b

バイクのカラー なるほど!! 気がつきませんでした(^^;
今度は どなたか 緑で オリンピック使用で 記念撮影ですね

カルナの二階の喫茶店 お洒落でしたよ~♪
勿論 キャラメルマキアートも バッチ グ~でした(^^)b

escapeanchor さん

前回のブログ 自分でも いまいち 気に入っていなくて
変えようと思ってはいたんですが 中々ね(^^;
これから 徐々に 自分色にして行こうと思います
分からなかったら 質問するかも(^^;
その時は 宜しくです m(__)m

テンプレート escapeanchor さんと 同じ物だったんですね
なんだか チョット同じだった事で 安心が(^^;

こちらこそ 日曜日 ありがとうございました
ホント 楽しかったです♪
これから いろいろ楽しいライドしましょうね(^^)b
自分の場合は まず 休みをつくるところからですが(苦笑)

No title

やすさん。

当日、事情を聞いたときにはビックリでしたが、
お姉さんの体調も落ち着いたご様子で良かったです♪

一緒のライドが出来なくてほんとに残念でした。

サカイさんで自分を見間違ってくれたとこからの、スタートでしたね。

あの時は大変有難うございましたm(_ _)m

いや~自分はデビュー戦だったんですが、escapeanchorさんを始め、みなさんレベルの高い人格者だったんでとても心地良かったです。
お付き合いの中でここが一番重要かと思ってますんで(^^)

F RIDER KICKさんは何かにつけてさすが(頭脳までも高回転)でした(^^)

自分に次のチャンスがあれば是非ご一緒できたらと思います。
これからも宜しくですm(_ _)m

                    
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
