スポンサーサイト


ユルポタ♪

西山公園 正面にて西山公園正面にて


前日 F’RIDER KICKさんより メールが・・・・
明日 暇??と・・・・・
勿論 暇しているので 一言 暇ですと 即 返信
一緒に 朝ポタしようと言う事でしたので 即 ハイと(^^;

F’RIDER KICKさん >軽く 西山公園に行きますか?

自分> そうですね! つつじ祭りもやってますからね♪

F’RIDER KICKさん> じゃ~ 日野川沿いのコースで行きましょうか?

自分> ついてきま~~~す

てな やり取りをして 出発です

天気もいいし 朝の空気がこれまた 気持ちが良い~♪

このペースで フラットコースなら 幾らでも行けそうです!!

あっという間に 西山公園に 到着です

怪しい デカイおやじ 二人が 自転車かついで 階段登り 記念撮影です

西山公園 噴水前にて

つつじが ポツポツと 咲いている程度・・・

満開には まだあと少し必要ですね

周りの視線が痛いので まずは場所を移動です

どこか 綺麗な所がないか探していると 

ありました!!!!!!! 

動物園側の 上り口です西山公園 南 入り口にて

西山公園にて ソロ

こちら側は 比較的 咲き始めており なかなか 綺麗でしたよ!!

それに 写真にもある りんご飴のお店の 甘い匂いが

後ろ髪惹かれながら 帰ることに・・・・・・ 

お昼も ご一緒する事になり 良いお店があるからと ついていきます

まず F’RIDER KICKさんが紹介する所に 間違いはないですからね

そこでついた所が 蕎麦屋「とらい」さんです

いや~ 話を聞いていた通り 優しい味で 腰のある蕎麦 天ぷらのサクサク感

満足です!! お値段も かなり リーズナブルで バッチです

これは 全てのメニュー 制覇したいです!!

それに ご一緒した Aさん 話していると 自転車に興味が!?

色々な話で盛り上がり 楽しい 時間でした♪


そして 帰宅後 なぜか 姉夫婦に 百万ボルトへと 呼び出され

買い物のお付き合い・・・・・ そして 自宅へ設置と 

なんだか 良い雑用係になってました(^^;


あ~ GW 自分 3日しかなかったので なんだか 寂しい・・・・

仕事 憂鬱だ~~~~~

5・16日の 九頭竜川ライン下りサイクリングを 楽しみに 仕事 頑張りますか!!!

ファイト~~~~ 俺




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

やっさん こんばんは♪
お互い,今年は遅い始動でしたが,なんとかちょっとずつ乗ってますね。
この連休は天気もよく,最高のサイクリング日よりでしたね。
西山公園も結構な人出だったでしょう。しかし,やっぱりお二人のバイクカッコイイですよね。ボクも早くホイール買える様に,せっせと貯金をしたいと思います。
ボクは明日も休みなのですが,天気も良くなさそうなので,本でも読んで暮らそうかと思ってます。
やっさんもお仕事頑張ってくださいね。

koukeihaya さん

こんばんはです!!
少しずつでも 乗っておかなきゃ 皆さんについていけませんから
もう 大変です(^^;
って 言うか すでに 置いていかれてますが・・・・

バイク 褒めて頂き 嬉しいです♪
まずは 格好からなので 走りは遅いですが(^^;

ホイールや パーツ サカイさんに タイミング良く行くと 時々 良い物が
出ていますよ~~~(笑)
かなり やばいです(物欲が・・・・・)

楽しかったですねー(^_^)

急きょ前日夜にお誘いしたのにもかかわらず、計画にノッてくれて
感謝でございます。あの距離&コースはまったくの初心者でも
問題無く可能なプランだと確信しましたね。
Aさんとの3人でランチ、満足いただけてなによりです。
(New Bikeイッてもらいましょうか(笑))
ボクは濃密なGWだったんで、昨日の残業はこたえました(-_-;)
(コメント投稿遅れましてすみません)
ここ数日、今後のいろんな展開が未知数でボク的には面白くなると
予想?(笑)。当たればボクはまさにギャンブラーです(爆)
~koukeihayaサン
ボクはスピナジーのWheel、チェレステ様に似合うと思います。
(「インターマックス」で検索してご参考に)・・・ささやき(^^ゞ

F RIDER KICK さん

こちらこそ ほんとに お誘い ありがとうございました~♪
おかげさまで 有意義なGWでした(^^)b
あのコースで あのペースなら 素人さんでも 全然平気なのは 
間違いないですね

確かに 今後は 未知数ですね~(^^;
でも 面白くなりそうな感じが ビンビンします!!!
予想的中して欲しいほしいです~
今後も色々 楽しみですね~♪

No title

こんにちは
西山公園の方角もよいですね
今度は今庄目指してみてもよいですね
先日初めて今庄までのサイクリングロードを走りましたが
なかなかよかったですよ。
abcのみなさんなら広野ダム、夜叉が池、365登りも
いれちゃいそうですけどね。

平日休みがとれるときに(僕は、平日休みしょっちゅうですが)
輪行旅お誘いするかもしれません
太平洋側とか走ってみたいな

whitegazelle2 さん

お久しぶりです♪
西山公園は ホントに 峠も無く 軽く走るにはもってこいの場所です
今庄 良い所ですよね~
でも 365の登りは チョット 怖いかも(^^;

自分も 比較的 平日 休みがありますから
合うようでしたたら 是非 ご一緒したいです(^^)b
以前から 輪行には 興味があったし!
輪行しての 自転車旅は 憧れでもありますので(^^)v
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
