スポンサーサイト


届いた~~~♪

今日 仕事から 帰ってみると ・・・・・・キタ~~~~~

バイクナビから 届いてました

コレです

案内


これで 後はを 祈るばかりです

でも 練習全然してないです(^^;

案内を 見ると 東尋坊まで行くと 70㌔になるみたい・・・・・

と 言う事は 自走で行くと 結構な距離になりそうですね~

でも ほぼ フラットだし 楽しめそう

初めての 大会・・・・ ドキドキ 

あ~ 待ち遠しい~~~~~~

16日 晴れてくれ~~~~~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボクも来ました!

予想では、100kmくらいは行くのでは(ボクらの特別ルートでは)
ないかと。案外、下りとはいえ、勝山→鳴鹿間でもし向かい風
基調だったらかなりキツくなりますね。
まぁなんにせよ、”ツーリング”と名うっているので、楽しく走りましょ。
他の楽しみといえば、チェックポイントってどんなんやってるのか?
参加RIDERのBike観賞・・・と山積みですねー(^_^)/

No title

なになに 426番

おっ!近い 僕は 424番ですよ(^0^)

僕も初めての大会なので緊張です(汗)

当日は楽しんでのんびり行きましょう♪

"のんびり"??

この言葉何度となく聞いているような(笑)

No title

やっさん。

どうもです。

ところで、よく遭いますよね~。
きっと因縁でもあるのでしょうか(笑)"

幟を振って、沿道で応援の予定はありませんが......(^^)大会は頑張ってくださいね。

健闘を祈ってます!

九頭流ライン下り

T天が我々を見放さないのを祈るのみ みんなでお祈りしましょう    神よ哀れな僕たちに お恵みを

F RIDER KICK さん

確か あそこの向かい風には 地獄のような思い出が・・・・・
でも あわてず ゆっくり 楽しんで走りましょうね♪
裏切りなしですよ(^^;

COPPI-Mさん

おっ ホントに 近いですね~♪
みなさんも この辺の番号でしょうか?
のんびり・・・ 素晴らしい 響きではありますが
皆さんの のんびりと 自分の のんびりの差が(^^;
ま~ 何はともあれ 楽しんで 走りましょうね~~~

YOSHI さん

ホントに よく 遭遇しますね~~~~

これは 前世からのものかも(^^;

>幟を振って、沿道で応援の予定はありませんが......(^^)

 とか言いつつ 途中より 合流して 走っていたりして(笑)
 ま~ レースでは無いので 楽しんで 走ってきます♪

勝山―s さん

ホントに これは  (・人・) 祈るのみですね!!
テルテル坊主でも作って ぶら下げておこうかな(^^;
曇りでも良いので 雨だけは・・・・・
って言うか 晴れて欲しいです~~~~~~~
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
