スポンサーサイト


やっとです・・・(^^;;

かなり 遅くなりました 
NEW バイクの 紹介です

corratecの HALCONです!!


真横より

MTB

前方より

MTB 正面

後方より

MTB 後ろ側


COPPI-Mさんが MTBを買って E.A.FOCUSさんは ロードバイクを買ってと
皆さんに 触発された所に F’RIDER KICKさんの 囁きです・・・・
やっちゃいました
取り合えず 以前に乗っていた MTBより ペダルを SPDに 付け替え
小物を 取り付けました♪

MTBペダル交換

後は バーエンドが 欲しい所ですが 取り合えず 今は も~ お金ありましぇ~ん
それに whitegazell2さんより 買った サイコンも 取り付けましたが・・・・
まだ お金は 渡していませんが
早い所 お渡ししなければ・・・・・ 
なかなか お会いできない物で
後 サカイの社長より 頂いた 中古のタイヤも取り付け予定です♪

それと ロード用に 小物も MTBと 一緒に買ったんですが
物は 今度の お楽しみと言う事で

古い MTB YES I CANさんの所に 行くのかな・・・・
どうなるんだろう 

しかし コレで ユルポタ 完璧だね
楽しみだ~~~~~~


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

おぉ~、カッコイイですね!。
やっとニューマシンを拝見しましたが、本当に素敵なバイクです。
僕はまだマウンテンを持っていないので余計に羨ましいなぁ。
このフレームだと先日のタイヤがとても似合いそうですね、是非すぐに
つけてみてください。

6/13ユルポタ本当に楽しみですね。
是非のんびり楽しいライドにしましょう。

E.A-FOCUS さん

遅くなりました m(__)m

MTB E.A-FOCUS さんに そう言って貰えると 嬉しいです♪

MTBもいいですよ~
街に 山にと 走る所を 選びませんし
何より 丈夫ですから(^^)b

タイヤのほうは 仕事が早く終われば 交換したいです~
ま~ すぐに 交換なんて 済むんですけどね(^^;
マメになれなくて・・・・
これじゃ~ ダメですね
E.A-FOCUS さんの様な マメで素敵なダンディーになりたいのに・・・・・

6/13ユルポタ ホントにのんびり楽しく 行きましょうね(^^)b

No title

あらら~、知らないウチにMTBが…。
良いですね~。
色も、コルナゴ号と同じ色に合わせたのでしょうか?
中々、おしゃれでカッコいいですよ。

ほんと、MTBはカッコを選ばず、サッと乗れるところが良いですね。
ホントはいけませんが、お酒を飲みに行った時などは、ちょい乗りに最適ですね。
どこへ、ポタっと行くのでしょ?

No title

こんにちは
おひさしぶりですね
噂に聞いておりましたがなかなかに素敵な!

僕は、MTB買ったばかりの時
階段を下るのが楽しくて変な音がするな~と思ったら
パンクしていました・・・  楽しい思い出になっています。

京都アースライド参加してきました。
子供と一緒にポタポタと・・・風情があってよいイベントでした
今度会ったときにお話ししますね。

hiroさん

どうもです(^^;
hiroさんにまで そう言って貰えると 
調子に乗ってしまいそうです(^^;;;

MTB 場所を選ばず 大抵は 何処でも走れるので
お気に入りです♪
自分 自転車に はまり出したのも MTBからですからね(^^)b
スピードは 出ませんが なかなか 楽しいですから

>どこへ、ポタっと行くのでしょ?

今は 近くの八幡山や  親戚のいる松岡 程度しか走っていませんが
以前の バイクより 良い感じです~♪

whitegazelle2さん

お久しぶりです♪
サイコンのお金 まだですね・・・ すいませんm(__)m
お会いした時に 必ず 渡しますので(^^;

京都ですか!?
良い所ですから 走っていても 気持ちよかったのでは!?
舞妓さんに 見とれてしまって 何も 覚えていないとか(爆)
お話 楽しみにしてますね~~♪

しかし MTBで パンクとは・・・・
なかなかに ハードな感じですね(^^;
自分 MTBでは まだ一度も パンクしてませんから・・・・

お久しぶりです

ご無沙汰して,申し訳ありませんでした。

な~んか,みなさんの情報では池田で大コケしたとかしないとか。
大丈夫でしょうか。
いっしょに運命をともにしたのは,このコラテッ君ですかな。
痛みを分かちあい,より愛情も深まったのでは。
なにはともあれ,ご無事でなにより。
お互い落車にはきをつけましょうね。
日曜のゆるポタ楽しんできてくださいね。

No title

やっさん。
お久しぶりです。

お洒落なホワイトをベースに、やんちゃに、どこでも楽しく乗れそうなバイクで羨ましいです(^^)

路面状況や段差も気にせず、オフRは勿論、また街乗りにももってこいでしょうね♪

ゆるポタは,また違った楽しみがありそうですね(^^)

koukeihaya さん

いやはや お恥ずかしい限りで(^^;
下りで 調子に乗って 前方に一回転しちゃいました・・・・
何故か 大きな怪我にはならずに済みましたが
友達によると 自転車をかばうようにコケていたとの事
何だかな~~~ 自分って
そう言えば koukeihaya さんも 確かやってましたね(^^;
痛々しい写真を見た記憶が・・・
ホントに お互い 気をつけて 楽しんで行きましょうね(^^)b

YOSHIさん

お久しぶりですm(__)m
いや~ もう 嬉しくって 嬉しくって 色々 MTBで
お出かけしてます(^^;
池田に 八幡山に 足羽山にと(^^)b
でも ロードに全然乗れてないですが・・・(><)
YOSHIさんも MTB 1台どうですか??
楽しいですよ~~

しかし ユルポタ 楽しみですね~♪

No title

やっさん。
こんばんはです。

>MTB 1台どうですか??

そうですね~1台考えてみます(^^)

自分は折りたたみの骨董品(サビサビ)を
捨てずに残してるんです(笑)"

ハンドルは特にサビてます(爆)”

でも、バイクでの一回転は想像するととても怖いですね..........

その時無事だったので今は笑って話せるんでしょうけどね。

次回のポタで色々聞かせてください(^^)

FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
