スポンサーサイト


久しぶりの 休日♪

いや~ 久しぶりの ブログの更新です

みなさ~~ん 自分 生きておりますよ~(苦笑)

コスモス公苑


はてさて 久しぶりの 日曜日の お休み♪

会社の同僚達と 久しぶりに 自転車で 走ってみようと言う事になって 朝 8時に 待ち合わせです

コースは 何処に行こうと言う事になって 海岸線でもってことで 三国方面へ

ホントに 久しぶり & 初心者もいると言うこともあって かなりの ゆっくりペースで 向かいます

なるべく 平坦のコースを選び まずは 三国道の駅に到着です。

バイクのライダー達と 軽く会話を交わして休憩後 近くに はちみつやがあると教えると 行きたいとの事で

早速 出発です♪

そして 近くまで来ると・・・・・ どうも 見覚えのある バイクが・・・・・

あれも・・・ これも・・・・

あ~~~ やっぱりだ~~~!!

まさか まさかの abcの 皆様方です♪

ん~~ おいらの お鼻 ばっちりです

暫し談笑の後 ココで ソフトクリームでも と・・・・ パクリ

写真 忘れた・・・・

不恰好なので 小さめに・・・

コレです

はちみつやさん

小瓶は 自宅への お土産です♪

そこで あることに 気付きます・・・・・  ヤバイ ・・・・ ボトルが無い・・・・

よ~~く 考えてみると 道の駅で 休憩後 そのまま置いてきた事を 思い出します

いまさら 戻るのも・・・・ しょうがないので 帰りによって 無ければ 諦める事に・・・

ブルーな気持ちのまま 次なる目的地の 雄島です

雄島にて

あまりの気持ちよさに 嫌な事も忘れていきそうです

そこで 会社のY君 そろそろ お腹が・・・・ 

時計を見ると お昼時です

それならば 前回 abcの みんなで行った きっちょんどん なる お店に行きますかと聞くと

二つ返事で OK

少し 遠回りですが 浜地海水浴場経由で向かいます

さすがに この辺まで来ると 初心者のY君には 少しの坂でも きついようで(^^;

あと少しと励ましながら 見事に 丁度 お昼に 到着です!!!

お店前

このお店 豆腐が 美味しいんです

って事で 前回同様 自分で作る お豆腐の定食です ¥1050ですよ

きっちょんどんより

おかわりも OKということで しっかり 二杯 頂きました 満足 満足  

それでは マイ ボトルのある 道の駅へと 行きますかと お店を後にします

ドキドキしながら 結構な ハイペースで すぐに 道の駅に到着しました

人間 物が絡むと 意外な力 出るんですね

しか~~~し やはり 置いた場所には 見当たらない・・・・

近くで 掃除のおばちゃんがいるので 聞いたところ 

「あ~ なんか あったけど 捨てたよ~」って・・・・・

ガ~ン  いや~ 結構 高かったのに・・・ などと 落ち込んでいたら

おばちゃん 「チョット待ってね」って 消えていきます・・・・

待つこと 30分 なにやら片手に持っています!!!!!

「あ~ それです~~~!!!」 どうも 2人で探してくれていたようで

ホントに 何度も何度も 頭下げりゃいました

優しいおばちゃん ありがとう~~~~

も~ テンション上がりまくりで 帰ります

そこで 会社のT君 「確かこの辺って コスモス広苑が・・・」

では 寄って見ますかということで 行ってみると 

これまたビックリ! TOPの写真の通り 一面にコスモスが 見事の一言です

綺麗なコスモスを見ながら 休憩後 後は 一気に帰るだけです

こーなると Y君 温存していた力を 一気に出します

おかげで 結構速く 無事 到着!

T君 Y君 アリガトウです!! 

今度は ロードで 一緒に走りたいですね~~~(なんてね

ロードも良いけど マッタリと MTBも たまには 良いもんだな~
なんて 思った 日でした♪



 




スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

復活でぇ~!(^^)/

予告どおり、ブログ復活おめでとうございますぅ!!
勝山Sさんはよく言ってたんだけど、
「やっさん生きているのかぁ!?」
仕事で三途の川を渡りそうだっただけですよね(笑)
あの場で会うとは、もうそれはボクらを密かに追っかけていたのだ
と、このブログ内容で確信しました(爆)
お仲間の方へ、「ロードへの誘惑ライド」ちゃんとこれからも
実行していってくださいよ。
その気になったら”チャリ売り魂”でお助け致します。
そして早く!「やっさんロード復活ライド!!」となるようにしましょうね(^^ゞ

No title

久しぶりの やっさんブログ あまりにも待ったので 首が長くなりすぎて 折れてしまいそうでした これでやっと元に戻ることができて
安心です 
今度は自転車でお会いしましょう

No title

いやぁ~、サプライズでしたね。まさかとは思いましたが、嬉しい再会でした。これが今年最後とならないように、ちゃんと土、日休みを取ってくださいね。ブログも寝かさないでね。
ヒルクライム、一緒に走りたくてうずうずしてるから、、、
宜しく!!!

No title

おかえりなさ~い v-411 

また,楽しみにしてますよ~v-218

F RIDER KICK さん

いや~ 早く コメントしたかったんですが なにぶん・・・・・ね・・・
それにしても 生きてるのかぁ? とは(^^;
ま~ 半分 死んでいたかも(><

>あの場で会うとは、もうそれはボクらを密かに追っかけていたのだ

ばれちゃいましたか~
きっと あの辺りを走っているのではと 思っていましたけどね

ただ今 仲間達に ロードの誘惑 囁いていますので
その時は 宜しくです~

復活ライド 早く したいですね(^^)b

勝山―s

お待たせしました~~~~!!!
ホント 死亡説が流れるほど ご無沙汰ですね(^^;
なには ともあれ 何とか 生きてはおります(><)

間違いなく おいてきぼりを くらうでしょうが
早く 一緒に 走りたいですね(^^)b

Yes I canさん

お久しぶりです~♪
きっと あの辺りを 走っているのではと 思っていましたが
あそこまで ピッタリの タイミングで お会いできるとは(^^;
こちらも 嬉しい サプライズでしたよ(^^)b

休み  相変わらず 中々 取れませんです~~~~(><。。
平日 休んでも 雨だとか・・・・
昨日は 法事でしたしね

ほんと 最後にならないようにしなくちゃいけませんね~
皆さんと 一緒に 走りたいですし!!
置いていかれますけどね(苦笑)

ブログ 寝かさないように がんばりま~~~~す(^^;

koukeihaya さん

ただ今 帰ってまいりました~ (^^)b
ココ最近 ずっと パソコン自体を 立ち上げる事も
なかなか 無いぐらいでしから(><)

毎日は 無理ですが ボチボチと アップ していきますので
また 宜しくです m(  )m
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
