スポンサーサイト


西山公園へ(納車ライド)

西山公園 

風邪が治るかどうか心配だったんですが 気合一発 何とか落ち着かせ
この 納車ライドと相成りました~

まずはいつもの アカデミアに集合です♪
もう NEWバイクが嬉しすぎて 誰よりも早く到着
準備をしていると 1人・2人と 集まってきました
メンバーは F RIDER KICKさん・御大Iさん・shinちゃん・レッドインパルスさん・マローンさん
そして 自分と 6名です 

ココの所 寒い事もあり 今が満開のはずってことで 西山公園のツツジを ってことで 目的地決定~
このまま 行くのでは寂しいって事で 九頭竜サイクリングロードに乗って 松岡に向かいます
始めは少し向かい風気味・・・・ 気がつくと追い風に
あまりの楽さに 足はクルクル廻るし 俺って 上手くなったなんて
思っちゃうほどです(昼から 勘違いって 思い知らされました)

水面センター 納車ライド 水面センターにて

ここから 松岡経由して 東山を 消防学校側へ抜けて 上文殊へ・・・
ん!? このままいくと 戸口の上りが・・・・・ 嫌な予感・・・
やっぱり・・ 修行です
でも ここでも いつもより足が廻るんです!!
気が付けば そこそこ皆さんに付いて行けてました!!
コレには 感激です!!!!!!!!!
後は 下り基調だと 安心するも 向かい風が・・・・
ほんと スピードが上がらないのなんのって
ココで F RIDER KICKさんの ファミマで 休憩します?と 救いの言葉が!
二つ返事で 勿論です

ココからお昼も近い事もあり ランチしてから ゆっくりしますかって事で
お目当てのお店 木々亭へ

そして お勧めのランチが これです!

もくもく亭 ランチ 寿司ランチ

いや~ これ ちゃんと握られていて 美味しかったです
ネタのほうも
皆さん きっちり ガリまで 完食してました

そして 昼食後 西山公園へ向かいます

西山公園 ツツジ 噴水前

休憩中~ くつろぎ中~

にしても ホントに見事に ツツジが満開です
ココまでとは はっきり言って 想像していませんでしたm(__)m
みんな あちこちで 写真撮影していました(デジカメ・携帯)
異様なおっさんの集団だった事でしょう(苦笑)

ここから 鯖江ドッグに後ろ髪を引かれながら 日野川サイクリングロードに乗って
サイクルオートサカイさん」経由で アカデミアに

何時ものごとく ゆっくりと温泉に入浴後 ロビーにて バカな談笑をして
お開きに


          F RIDER KICKさん と レッドインパルスさん と 自分 
        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  森餃子へ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お店に入るなり 目に チャーハンが飛び込んできて これは 1品は決定だなって事で
メニューを・・・・・・・・ あ!? 噂の 酢豚ラーメンが!! 2品目も 決定です

って事で あんかけチャーハンと 酢豚ラーメンを 注文

酢豚ラーメン 酢豚ラーメン

あんかけチャーハン あんかけチャーハン

この二つ 尋常じゃない 量でした
皆さん 注文する時は お気をつけて下さいね~~~~~
しかし あっさりしていて マジ上手いんです

完食


見事に 完食させていただきました

今回も ご一緒させていただいた皆さん ありがとうございました m(__)m
次回のライドも 宜しくお願いしま~~~す

追伸

GPSの 方は 徐々に アップしていきますね(^^;
なんせ まだ 慣れていないもので・・・・・・























 



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

納車ライド万歳!

いやぁ楽しかったですねーv-218
しかし、あんなに凄いツツジの大群はそう県内外でも
ないでしょう。福井も捨てたもんじゃぁないです。
ボクも自身のブログで何枚か写真を出したのですが、
あの光景を撮る楽しさ、ちょっとハマりそう(笑)


納車おめでとうございます

こんにちは
ついに納車されましたね おめでとうございます
バイク以外もいろいろ新しくしているように見えるのですが・・・

F RIDER KICKさん

お疲れ様でした~
ホントに あのツツジは 凄いですね!
写真 自分もはまりつつあります(^^;
まだまだではありますけど・・・・
こちらのほうも 色々教えてくださいね♪

原黒猪助さん

どうもですm(__)m
やっぱ ばれましたか(^^;
しかし 物欲は とどまる所を知りません・・・
ただ今 必死に欲しい気持ちを 抑えているところです(><。。
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
