スポンサーサイト


マ~ッタリライドの 3兄弟(^^)b

風の扉
 Cafe  ”風の扉(ドア)



前日 F RIDER KICKさん ミッテランくんとに連絡して 走る事になったのに・・・・
会社での 飲み会があって フラフラになりながらの 参加です(^^;

アカデミア集合で 今年最初と言うこともあり 三国ライドにと言う事に決定スタートです
最初は 追い風もあって 軽快に走っていきます
まずは 定番中の定番!! はちみつ屋さんです

はちみつ屋 ミッテラン号
   ミッテラン号

FOCUS3兄弟だ~ なんて 談笑していると・・・・・
ん!? 見た事あるバイクが・・・・ 自分の??
いやそんなはずは・・・・
まさか まさかの 県内2台だけのバイクが 偶然出会うとは!!!!!!
いや マジ ビックリでした

今回も はちみつ屋で 頂いたのは これ ヨーグルトはちみつジャム入りプリン

またまた ヨーグルトぷりん
 
相変わらずの 美味しさですね♪ 
それに ミッテランくんの GETした 生チョコも最高~~~
お土産に欲しかったけど ポッケには・・・・
泣く泣く断念です

気がつけば もうお昼 どうするこうすると 話して 石勝食堂に決定
前回 玉カツだったので今回は これ ふんわりとろとろ親子丼セット(そば大盛り)です

勝食 親子丼

これも 美味しいです! 
だしも良いし 卵のとろとろ加減もいいし はまりそう♪
ここでも マ~~~ッタリとして 眠気が・・・・・
ヤバッ
そこから F RIDER KICKさんの意向で 風の扉(ドア)で 写真を~~~って事で
向かう事に!
道中 三国駅辺りで 車から 「やっさん!!」と声が!!!
誰だ!? 慌ててみると なんと のりさんではないですか!
今日は奥さんと 三国ポタをしようと来たらしく 
今回は 折りたたみ自転車でのポタと言う事で 暫し談笑後 お別れする事に
それにしてものりさん 元気一杯な 格好してたな~

風の扉

今回は 何を注文しようかと メニューを見てると 気になるモノが・・・・・
今回は 自分は ほのぼの気分の紅茶を注文です

ほのぼの気分の紅茶

ここでも またまたまた マ~~~~~~~~タリ
おっさん3人で あやしい限りです(^^;

そろそろ 風も冷たくなってきたので 戻る事に・・・・
やっぱり・・・・・ 向かい風・・・・・
もう 皆さん ほとんど無言状態です

ミッテラン号

ちゃんと走ってた証拠の写真です(^^;;

風にも負けず って感じで もくもくとペダルをまわして 進んでいくと
サイクルロードに 見覚えのある人が・・・・ 
小骨氏さんが 夜勤明けで軽く走ってきたとの事
いや~ 今日は 思わぬところで いろいろな人に出会いますね~

ココからは4人でアカデミアに向かい 無事到着~
皆さん お疲れ様?? でした~~(苦笑)

ゆっくり のつもりで用意をしていると 
自宅より電話が・・・・ 今すぐ帰って来いって・・・・
泣く泣く諦め 帰ってみると 姉夫婦が来ていて 夕食だと~
食事後 お風呂に入って 横になってしまい・・・・
気がつけば 朝でした

今回 新記録かも!!
ブログアップ すでに3回目です




 



 





 

 


  






スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【マ〜ッタリライドの 】

 Cafe  ”風の扉(ドア)前日 F RIDER KICKさん ミッテランくんとに連絡して 走る事になったのに・

コメントの投稿

Secret

じゃぁ4回目の更新も

すぐ!ですな(笑)
(ただちょっと写真が妙に小さくなってますが(^_^;))
勝山Sさん、レッドインパルスさんらは
次回のやっさんのブログ、今以上に期待していると
思いますよ(笑)
ま、今回のテーマは”bros.よ、永遠に”てなカンジでしょうかね(笑)

同じく!!

昨日はお疲れさんでした。
私も食後、爆睡して朝を迎えましたぞ。
自転車の疲れはいいねv-218v-411

F RIDER KICKさん

日曜日の体調には ばっちりのライドでした!!
ありがとうございました~

ブログアップ 四回目更新頑張ります♪
写真 チョット触ってしまったら こんなんなってしまって
戻せなくて(^^;

勝山Sさん、レッドインパルスさん達も含め 
みんなで 楽しんでいきましょうね~
ブログに写真載せますから(^^)b

ミッテラン さん


お疲れ様でした~~
向かい風は やっぱりきついっす(><)

>自転車の疲れはいいね

同感です!! 心地よい疲れでの睡眠
最高ですね(^^)b

次回も 宜しくです♪

お疲れ様です~

スキンヘッドで思わず車内から声かけちゃいました(笑)
知ってるローディさんかなと思ってたら、やっさんの背中だったんでびっくり(笑)
また晴れた日に元気に走りましょー!
ブログ楽しみにしてま~す。

のりさん

いや~ ホントにびくっりでした(^^;
まさかまさかの 出会いでしたから!!

今週 日曜日 晴れるようですから 
ポタポタライドいきたいっすね(^^)b
その時は 宜しくです♪
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
