スポンサーサイト


花見 ポタ ポタ♪

兎越え民家園
    ( おさごえ民家園)

ココ最近での 最高の 自転車日和♪ & 花見  ってことで
行かなきゃ 損ってことで 花見ポタに行く事に~~
参加メンバーは F RIDER KICKさん・ミッテランくん・のりさん・MOTくん・初参加の TETUくん・自分の6人です。

集合場所で待っていると
 のりさんのバイクが!!

noribaiku

真っ赤な ANCHORのクロモリに
練習用だとか・・・・・・ いきますね~~

まずは 定番の 足羽川の桜並木へ

asuwagawa
足羽川

っやっぱ ココ最高です!!
みんなで 話していると 見覚えのあるシルエット・・・・・  (大御所 Iさんだ~)!!
昼から 用事があるとかで ご一緒できませんでした

ここから TOPの写真の おさごえ民家園へ~
みなさん 個々に 撮影タイム~
と ホ~ ホケキョと 鳴き声が~~~
必死に探して パチリ

ウグイス
(中央辺りにいます)

ここから 日野川沿いの堤防道路へ
テンション上がりまくりの 風景が!!
この黄色い菜の花が ヒマワリに見えて ツールドを思わせる感じが~~

鯖江 日の川

のりさん 
のりくん
てつくん
TETUくん

ここから 暫く 日野川サイクリングロードを走り 西山公園へ向かいます
道中 菜の花祭りが開催されており 多くの人が 楽しんでました♪

西山公園

この看板 まつりの字の上・・なぜか つつじって書いてありました(^^;
ここも 凄い人ですね
西山公園って ツツジのときも凄いですが サクラも凄いです!!
感動ものでした
気がつけば お昼前~~~~~
ってことで 今回は ここ 

二男坊

頂いたものは 1番人気の あげおろし蕎麦(大盛り)

あげおろし蕎麦

実は 後1品頼んでいたんですが 写真を撮るの 忘れちゃいました

食後 重くなった身体で走り始めると・・・・ 気のせいか・・・風が~~
向かい風です
重い身体に 向かい風 堪えます
途中 ルート沿いの サイクルオートサカイさんへ遊びに
ここで 長い休憩後 ゴールである アカデミアへ

何時ものごとく アカデミアので ゆっくりとくつろぎ 帰宅しました~~

今回 ご一緒した皆さん ありがとうございました~& お疲れ様でした

***************************************************

おまけ

帰宅後 なにやら 包みが・・・・・・・!?
注文していた バックパックが 届いていました

VAUDE(ファウデ)HyperAir(ハイパーエア)14+3 レッド

バックパック

次回から コレで参加ですかね














  
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【花見 ポタ ポタ♪】

    ( おさごえ民家園)ココ最近での 最高の 自転車日和♪ & 花見  ってことで行かなきゃ 

コメントの投稿

Secret

ブログ連発ぅ!

帰りに勝山Sさんのやっさんへのツッコミが忘れられません。
「また雪降るようなこと(ブログアップ連発)してぇ!」
(ミッテランくんも大笑いしていたっけ(^。^))
ま、ブログトドメにまたポチネタを載せるところが、
読者を熱くさせるのでしょうか(笑)(^^ゞ
次回も期待していますよー(^.^)

お疲れでした!

桜ライド楽しかったっすね~♪
やっさんのブログも見れて良かった♪
バックパックいい感じですね!
また行きましょ~!

F RIDER KICK さん

またしても やっちゃいました(^^;
異常気象は 僕のせい!?かも(><)

ポチネタは 皆さんも 以外に多いのでは!!
皆さんのポチネタも 期待してますから(^^)b

のりさん

今年の 初ライド お疲れ様でした
自然を感じるって 楽しいですね~♪

やっと 気に入った物が見つかって
思わず ポチっちゃいました(^^;

又一緒に 走りましょうね~~~
平日 休みが出来たら 又メールしますね!!





桜ライド楽しかったっすね~♪
やっさんのブログも見れて良かった♪
バックパックいい感じですね!
また行きましょ~!

初めまして!先日お会いしましたイザルコ Pro1.0乗りのfukuです。
F RIDER KICKさんのブログから飛んできました。
なぜ、訪問がこんなタイミングになったか・・・の理由はF RIDER KICKさんの4月21日の日記にコメントしてありますのでご参照下さい(笑)

ところで、やっさんさんと僕のイザルコって県内2台だけだったんですね。初めて知りました!
またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
あと、サカイさんに4人で撮った写真を3人分預けておいたのでぜひ受け取って下さいませ~

では!

fuku さん

はじめまして!
その節は どうもです(^^;
ホント まさかまさかの 出会いで ビックリでした!!
県内の2台が まさか偶然に出会うなんてね~

今度は 是非 ご一緒したいですね♪
自分 貧脚ですから ご迷惑かもしれませんけど(^^;;;

写真 ありがとうございますm(__)m
ホント たまにしか 更新しない ブログですが
また 遊びに来てくださいね~♪

>今度は 是非 ご一緒したいですね♪
>自分 貧脚ですから ご迷惑かもしれませんけど(^^;;;

そうですね!そのうちご一緒できることを楽しみにしてます♪
因みに私は自転車暦たったの6ヶ月の初心者ですので、私の方がご迷惑をお掛けすると思います・・・

それでもよければ、いつか是非ご一緒させてくださいマセ!

fukuさん

自転車歴は 長いですが なんとも中身が・・・・
見ての通りの体型ですから(^^;
そんな 自分ですが 
是非とも 宜しくです~~~♪
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
