

自分に無いもの(^^;

さっさと 片付けていると 姉より電話が・・・・ 姪っ子が 写真で 表彰されたとか

コレは 見に行かなければと お昼から 行く事に決定です

少し 時間があったので アカデミアのジムに行き 軽く運動して お風呂に入り 

足早に 帰宅です

そして まずは 何で 表彰されたかと言うと 第15回フォトコンテスト in SABAE15 で

学生の部 特別賞 NPO フォトプラザ さばえ 代表賞です

題名は 「 めがね友だち 」だそうで 写真が こちらです

めがね友だち

なんでも 友達と 撮りあいしたそうで ちなみに 姪っ子がモデルになったほうは 優秀賞だそうで・・・・

これです

モデル♪

いやはや なんとも 微妙な・・・・・

そして 姪っ子二人で 記念撮影です

記念写真

2人とも 絵や 写真で 鯖江より 何度か表彰されています

 自分には無い物(感性) を持っているようですね

そして 今日は 家族で お祝いとか

邪魔になるといけないので 早々に 帰りましたとさ・・・




明日は 雨のようですし ロードと マウンテンの 愛車達を 整備をしようかな・・・・・ 










コメントの投稿

Secret

素晴らしい作品です!

こんばんは。(^^)
いやぁ~、ホント素晴らしい作品ですよ。v-290
題名の付け方もバッチリ決まってます。
コンテストの写真て、写した物と題名が合わないと、どんなに良い写真を撮っていても、ボツにされますからね。
中々です。
絵心あれば、写真にも通じる物がありますからね。
姪っ子さんも、芸術的だと思います。

しかし、この二人の姪っ子さん、メチャ可愛いではありませんか。v-10
今度、私のモデルお願い出来ないでしょうか?(←あはは、冗談ですよ)
その昔、モデルさんのポートレートは結構撮っていたんですがね。
最近、ご無沙汰です。。。v-292

hiroさん

こんばんは です!
うまいこと 題名をつけるものだと 感心してます(^^;
この辺の感性は 姉のDNAですかね
元 芸術科 卒業ですから

姪っ子 可愛いですかね??
身近で見てるので 分かりませんが・・・・
小さい頃は それはもう 可愛かったんですが
最近は ませてきて 生意気になってきていまして(><。

モデルさんのポートレート また挑戦してみては!?
hiroさんも 写真の腕は 凄いんですから(^^)b
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
