スポンサーサイト


今日の 試走♪

今日は COPPI-Mクンの NEWマシーン納車と言う事で F’RIDER KICKさんと COPPI-Mクン

それに 自分の 3人で 試走する事に

ま~ 自分のバイクではないのですが ウキウキしてしまって 待ち合わせの時間よりも

かなり早くに 待ち合わせ場所の サカイさんに 到着です

先に バイクをなめるように がんみしていました

カッコイイですね~~~~

自分も 新しいのが 欲しくなってきちゃいました(^^;

そんなこんなで 暫く おんちゃんと雑談して 皆さんに メールです

暫くすると F’RIDER KICKさんより 携帯に電話が・・・・・

主役でもないのに 何でそんなに テンション!?と・・・・

いやはや 何ででしょうか(^^;

そして待っていると なんと escapeanchorさんが登場です!!!!!

今日は 一人で走っていたとの事。 

コレだけ 天気が良ければ escapeanchorさんでなくても 自転車乗りなら うなずけますけどね

そうこうしているうちに 皆さん集合です。

まずは 皆さん 昼食がまだとの事で 腹ごしらえからです(^^;

今日は みそ膳にて 昼食です

まずは F’RIDER KICKさんの メニュー 信州味噌ラーメン

信州味噌ラーメン
 
そして COPPI-Mクンの ○○味噌ラーメン・ネギめしです

味噌ラーメン・ネギめし

自分の 西京味噌ラーメン・ネギめしです

西京味噌ラーメン・ネギめし

初めて食べたんですが いや~ 旨かったですね(^^)b

会社も近いし これから チョクチョクいこうかな(^^;

そして メインイベントの試走に 出発です

近場にしようと 言う事で 八幡山を登り 日赤側におり 旧北陸道経由で 帰ることに

まずは 途中での バイクの撮影です
 
八幡山にて

真ん中の バイクが  COPPI-Mクンの NEWバイクです

コレです
NEWバイク

撮影終了後 あと少し がんばって 展望台へ~~~~

もう 足が 攣りそう・・・・・ トホホです(歳ですかね~(><、)

そして 何とか 展望台へ到着しました

やっぱり 桜には まだ 早いようですね・・・・・

展望台にて

足羽山もまだの様子・・・・ 来週末ぐらいが 見ごろかな・・・・・

来週は 足羽山ですかね 

さてと 明日から 会社の旅行で 和歌山です

荷造り 始めなきゃ!!!
スポンサーサイト

theme : 自転車
genre : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret

お疲れっした(^。^)/

こんなんも楽しいでしょ?
のたのたサイクリングも最高ですね~。
今度は他のメンバーも交えて街中散策ポタしましょう!
(escapeanchorさんはやる気マンマンです(笑))
新車MTB欲しい?今度はそっちの物欲ですか?(爆)
我慢しないでイッちゃいましょう!
(・・・・・とCOPPI-Mクンも同じこと言うでしょうね(笑))
ANCHORの新型が・・・・・・・(つぶやき

南紀白浜で”養殖マグロ”爆食してきてください(~o~)
ちなみに花見yoga、参加者は20人も!ですが、v-206ほとんどですよ(驚)

No title

やっさん、こんばんは。

今日は少々待ちぼうけでしたが、その分良い物が手に入って良かったのではないでしょうか?。
グリルあまからは残念でしたね、でも次回のゆるポタには是非入れてみたいお店ですね。
今日は一緒出来ませんでしたが、次回のゆるポタにはゆるポタになるようプランを練りに練っておきますから、乞うご期待。

escapeanchor さん

ホントに 今日は 前より欲しかった物が
ひょんなことから 手に入り ラッキーでした♪
それに escapeanchorさんにも お会いできましたしね!!
ゆるポタ 楽しみです♪ コレはホントに彼(YES I CANさん)も 参加して欲しいですね!!
ポタ様自転車で(^^)b

F RIDER さん

楽しかったですね~♪
街中散策ポタ!!! 最高!!!!
うっ・・・・ つぶやきが・・・・・
マジで やばいっす(^^;

来週は 花見に ヨガに 大忙しです(^^;
ほとんど 女性・・・・ 緊張してきた(><)

でも それなりに 自分 楽しんでるんですけどね

爆食・・・・・より 暴飲になるかも(^^;

No title

やっさん お久しぶりです やっと ロード 購入 の 段階に 来たと 思ってるのに 早くも マウンテンバイクですか 年金生活者には きびしいー! 

No title

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした。
やっさんサンのテンションに僕のテンションもさらにv-162v-162
マジ楽しかったです。
MTBで更に自転車ライフが広がりましたよ!

なになに・・・新しいのが欲しい。
なにお迷っているのですか!!
『いっちゃいなv-282
体に毒ですいよv-410
やっさんサンの物欲しだいで新たなる ”ミッション” が!!
スタートするかもv-391

勝山―Sさん

やっと 落ち着きました・・・(^^;
旅行に 仕事にと フラフラです(><)
ご安心して下さい!! まだまだ 欲しくても 手が出ませんから
それにしても 何より  ロード 購入 おめでとうございます!!
ご一緒 出来るのを 楽しみにしていますよ~♪
でも 置いてかないでくださいね(^^;

COPPI-Mさん

どうも お疲れ様です~♪
新しい MTBも手に入れ 自転車ライフ 最高~~~状態ですね(^^)b

新しいのが 欲しいですが さすがにまだ無理ですから(^^;
物欲満たすも ”毒” 満たさないも ”毒”
難しい所です(><)
しかし 新たな ミッション 発動まじかでは!?
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
