スポンサーサイト


申し込み完了~♪

F’RIDER KICKさんに 申し込み方法を 聞き 早速 インターネットの

バイクナビで 申し込みをしました~

何に 申し込みしたかと言うと・・・・・・

九頭竜ライン下りサイクリング

これの 九頭竜川ライン下りサイクリングに 申し込みしました!!!

そして ドキドキしながらの コンビニでの端末機によっての 支払いです

初めてって やっぱり 幾つになっても 緊張しますね

そして 無事 精算 完了です~~~

これが 控えです 

申し込み完了

この日は 絶対に 会社には 休み貰える様に 交渉です

今度の ゴールデンウイークも 仕事で かなり やばい感じが・・・・・

予定早くたてたいですけど なかなか 難しいですね~

毎年 ゴールデンウイーク・ 盆休み ・ 年末年始 と 連休時は 仕事が一気にきて 憂鬱に

上の者が休むと 下の者に示しが付かないので・・・・・・・

しかし 皆と 一緒に 走りたいし・・・・・・

仕事は 何とかなるか~~~~~な? 


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは、
おっ! やっさんサンも申込み完了ですね(^^)
5/16は何が何でも休みにしましょう!!
そして、みんなで弾けましょうよ♪♪
ちなみに今週の日曜は?参加? 

エントリーオメデトウ!

これで今のところは4人(やっさんサン、COPPI-Mクン、勝山Sサン、
そしてボク)は正式エントリー。
あとはwhitegazelle2もその日は休みだから、行こうかな?って
言ってましたよ。ちょっと盛り上がってきたかな?(^。^)/
最大の懸念材料は、お天気ですね。ああゆうイベントは、雨天でも
たぶんやっちゃうから、そうなった場合は、危険だから
ボクらは参加費も出場もあきらめなければならない。
その点は考慮して、当日晴れを願いましょう!

COPPI-Mさん

やっとこ 申し込み 完了です!!
何が何でも 休みますよ!! 5/16日は(^^)b
弾けちゃいますよ~♪ 
最後までもつか分かりませんが(^^;

今週 日曜日 仕事です・・・・ トホホです(><)

でも 五月の 3・4・5は 休めるようにしましたよ~
そのための 休日出勤ですので 我慢です・・・・

F RIDER KICK さん

ありがとうございます!!
おかげさまで 無事 完了しました(^^)b
大会 初参加になるので ドキドキです(^^;
でも それ以上に 楽しみで♪ 楽しみで♪
自分的には かなり 盛り上がってますよ~

ホント 天気ばかりは どうしようもないですからね・・・・
晴れるのを 願うばかりです!

コレはもう 必殺の テルテル坊主作戦かな(^^;

No title

こんにちは
僕もエントリー完了しました

お天気だとよいですね。

whitegazelle2さん

また ご一緒できるんですね!!
足手まといですが 宜しくです m(__)m

ホントに お天気 祈るばかりです 
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
