スポンサーサイト


abc GWライド & 会長納車ライド ♪

マイ バイク
 
5月3日 自分にとって 今年初の 待ちに待った ライドが 決行~~~~

会長の 新車納車ライドでもあります!! (ビックリしました)

メンバーは escapeanchorさん、F’RIDER KICKさん、勝山Sさん、Tウチさん、マローンさん、

YES I CANさん、COPPI-Mクン、ボクの8人。


まずは 今日の コースを 聞き ・・・・・・ 不安に・・・・・・

アカデミアホテル→末町→織田→梅浦→糠→陶芸村→朝日→江守の里→アカデミアホテル

坂が 大の苦手の自分・・・ 峠が 2つも

しかし テンションで 出発です

最初のうちは 調子よく 皆さんに何とかついて走っていきますが 坂が始まると・・・・

気がつけば 一人旅状態

それでも 下りになれば 重力が味方して何とか 追いつく(^^; コレの 繰り返し

そして 待望の あんま屋さんで エネルギー補給&休憩をして 出発!

梅浦の坂・・・ビビッて上り始めたら 以外に短く ビックリ!!

チョット安心です!それでも 一人 遅れていましたけど(^^;

そして 海岸線に出ると 皆さん 飛ばす事! 飛ばす事!

ついていくのに 必死です

そして 記念撮影がまだとの事で バイクを並べ パチリ

集合写真

もう 見てるでしょうが 記念写真です(最初の 写真は その時の物です)

そして 最大の 難関 糠の 峠越えです!!!!!

ガソリンスタンドを曲がり チョットすると 皆さんが消えている!?

どうしたんだ!! と ペダルを回しながら カーブの先の上を見ると すでに 皆さん かなり上っています

これはもう 無理しても いかんと思い マイペースで えっこら えっこら 上ります

すると クロスバイクの 青年が 挨拶しながら 爽やかに 消えていく・・・・・・

なぜ~~~~~~~ と思いながらも 必死で回し 何とか頂上へ

すると F RIDER KICK さんが を構えて 待っているのが分かります

手を上げようとしたら 腕までもが がくがくで 力が

その時の写真は F RIDER KICK さんのブログのほうで(^^;

後は 基本 下り♪ 僕の味方♪ 気持ち良い~~~~~

そして お昼と言う事もあり 陶芸村の 点心庵さんへ!!

階段を バイク担いで登っていきます・・・・ これが 以外に きつかった

そこで 注文したのがコレ 

点心庵の おろし蕎麦

おろし蕎麦の 大盛りです♪

やっぱり うまい! スーッと お腹に 入ってきます♪ 幸せな瞬間

食事も終わり 外に出て 暫く話していると 道の向こう側で 呼ぶ声が・・・・・

そこで またもや パチリ

会長に F RIDER KICK さんにと 写真を撮られちゃいました(^^;

俺って やっぱり お腹でかすぎですね・・・・・真ん中にいるのが 自分です(><)
(写真は abc お二人のブログ参照で)苦笑

さて出発ですが 懲りずに またもや スイーツで補給と言う事で 朝日町の風月堂さんへ~

すでに 自分の分を食べ終わったのに F RIDER KICK さんの物まで 一口パクリ

間違いないお味でした!! F RIDER KICK さん ご馳走様です

そして ルート上にある サカイさんへ向かいます 

ココも 皆さん 流すとか言いながら 速い事 速い事

あっという間に サカイさんに到着♪

ここで 今日の参加者の マローンさんに 天使か悪魔かの囁きが・・・・・

LOOK KEOのREDペダルあったよ 似合うから つけて見ようよ 

ここで abcの かたい結束が!! みごと 即決にて お買い上げです♪

ホイルも 試着して 一斉に 歓声が!!!!!!!!! 

マローンさん これから ホイルに 悩む事 間違いなしですね(^^)b

後は アカデミアへと 戻るだけなので 必死に会長に食らいついていきます

結局 最後まで 追いつけませんでした

後はゆっくり 温泉にて 疲れを取って 恒例 森餃子♪

せっかく消費したカロリー以上のもの ばっちり 頂きました(^^;

だって だって おいしんだもの

楽しくはなしていると 気がつけば 九時半 取り合えず お開きとなり

帰って 爆睡でした










 
 
 




  
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした

ベストコンディションでございましたぁ!(^。^)v-218
なーんも文句無しのライドで。次回はTウチさんにはリタイアした
ぶんを必ず取り返してもらいましょう。
ボクはあまりに充実し過ぎて、朝ブログupした内容が今までイチバン細かい文面になっちゃった(笑)
マローン号カスタムプロジェクト、みんなでささやきながら完成させて
いかねばならないですね。

PS。(4日晩遅くにメール連絡してスミマセンでした。)(笑)

No title

やっさん、こんばんは。

月曜日はお疲れ様でした、おかげでとても楽しいライドになり感謝感謝です。
まあニュウバイクと言ってもエンジンがエンジンなのでそう一気に走りが変わる
はずもないのですが、それでも気分の高まりなのか結構ハイな気分で走って
しまいました。(笑)

やっさんも、久しぶりにバイクに乗ることが出来てきっと気分爽快だったと思います。
シーズンが始まったばかりなので、これからまた楽しいライドを沢山
やりましょうね。

これからもどうぞ宜しく。

F RIDER KICK さん

ホントに 文句なしのコンディションでしたね!!
途中 リタイアのTウチさんは 残念でしたが(^^;
自分も ブログ 書き始めたら 訳が分かんなくなってきましたもの(><)
で こんな出来栄えに(^^;
マローン号 囁き無くても 完成しちゃいそうですが(爆)

E.A-FOCUS さん

ハンドルネーム変更 おめでとうございます
きちんと 歴代も 引き継いで 中々の出来栄えです(^^)b


こちらこそ 楽しい ライドが出来て 感謝感謝です!!
エンジン かなりの物をお持ちですよ~
それで そんな事言われたら 自分なんて・・・・・・・
原付 以下ですよ(><)

これからも こちらそ 宜しくお願いします m(__)m
楽しんで 行きましょうね♪

こんばんは。

やっさん。

こんばんはです。

E.A FOCUSさんの納車ライド、お疲れ様でした。

お天気も大変良くて最高だったでしょうね♪

自分も参加したかったんですが............別の予定が(^^)

ところで、3日は自分とすれ違ったらしいですね(^^)

たしかお姉様のお見舞いの日、以来だと思うんですが、
また、上下が真っ黒だったんですが、よくお分かりになりましたね~。

きっと怪しい影が私にあったんだと思います(笑)"

“コルナゴ CLX”名器ですね~。

ホイールもバッチリでかっこいいですね!

是非またよろしくお願いいたします。




YOSHIさん

お久しぶりです♪

後姿でしたが 一目で 分かりましたよ!!
かなりの スピードで 走っておられましたから(^^;
お声掛けようと思ったんですが 時間ギリギリだったもので・・・・

バイクが 名器でも エンジンが 貧素ですから(><)
自分 まずは カッコからの 男ですから(^^;

こちらこそ 宜しくですm(__)m
FC2カウンター
プロフィール

やっさん(^^)b

Author:やっさん(^^)b
貧脚で 贅肉と言う鎧をまとったおやじですが
自転車が 楽しくてしょうがなくなってきました(^^;
 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
